LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

全集中

雨な朝

偏頭痛

 

親子の休み

 

爆睡

 

😪

 

 

僕にしては珍しく11:00ごろまで偏頭痛の影響もあり起き上がれずで、午前中を無駄に過ごす(・_・;←こういう日もある

 

 

午後

痛み止め💊

服用

 

 

娘とイオンに行って買い物をしてから雨とはいえ予定があって僕は小学校へ🏫

 

放課後 子ども教室『おえかき教室』

 

1学期の最後となる担当講座で、何をしようかも考えずに行って出たとこ勝負なのはあいも変わらずですd( ̄  ̄)

 

 

アニメディア 7月号

持ち込まれ

 

 

好きなページを写し絵

 

 

写し絵で描く子

携帯で画像を検索して見ながら描く子

想像で描く子

 

 

絵と向かうのも様々

 

鬼滅の刃

星のカービィ

人気!?

 

楽しむ姿はそれぞれなのですが1時間という期間をわいわい言いながらも集中しながら描いてるのは凄い!(◎_◎;)

 

 

色まで塗ってる

楽しいからだろう

 

 

自分で描いて色を塗って楽しいが広がっていけばいいなぁ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

娘はオタ活

 

ANGERME CONCERT 2023 BIG LOVE 竹内 朱莉 FINAL LIVE『アンジュルムより愛をこめて』

 

イオンシネマ防府

ライブビューイング

 

行く??

行かない??

悩み😫

 

楽しんできた娘( ^ω^ )

 

 

さすがに娘も詳しくないアンジェルムに僕がついて行っても意味が分からないので、今日は1人で行った娘でしたd( ̄  ̄)

 

 

同じアパート

同じ階

 

 

おばあさま

 

『あなたたちは恋人なの??親子なの??』

 

ん!?

 

しばらく同じ階に居ますけど・・・今!?

 

 

夫婦に間違えられたり、恋人に間違われたりしますが親子ですd( ̄  ̄)

 

 

さて

 

 

梅雨空が続くようですし体調も気にしつつ明日に向かって、ゆっくり生きましょう( ^ω^ )