LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子で不調

昨晩

遅寝

 

 

早起き

今朝

 

 

5:30には娘のトントンで起こされて休みといえばな朝を迎えて、娘を職場へと送っていく🚐←娘は風邪っぴきでキツそう

 

 

偏頭痛

背中の痛み

 

 

酷い

 

 

帰宅後はダウンして8:00ごろまでは起動できずでゴロゴロと寝落ち💤←最近の寝不足も影響してそう

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

おばあちゃんを連れてお米を買いに行き、イオンへと散歩して必要なものを買ってきて午前中は暢気にすぎていき( ^ω^ )←偏頭痛も背中も治らず

 

 

午後

TSUTAYA

散歩

 

 

なんとなく新作へと向かう作品を頭の中では描きつつ、前作より更に時間がかかりそうな気もしつつ今なら描けるかもだしと思う(・・;)

 

 

曇ってきた空☁️

 

 

娘の迎え

イオン

 

 

暢気の親子で某カードゲームのカードを開けながら、早々いいものは出ないとガッカリもしつつ夜を迎える🌝

 

 

明日に向かって寝ます💤