LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

最後となる作品

寒い朝

5:30

起こされる

 

🥱

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を職場へと送っていってから布団でぬくぬくしながら午前中を過ごしつつも、おばあちゃんとお米を買いに行く🌾

 

 

お米20Kg

買って帰り

 

昼食

映画

 

 

2022年の最後になるであろう作品は泣くしかないと思いタオルも持って、人の多い日曜日の映画館へ🎬

 

 

『ジャンプ フェスタ2022』

ONE PIECEステージの中継』

 

 

観て過ごす夕暮れ

 

 

雪が舞う寒い1日❄️

 

 

娘の迎えからイオンでお買い物をして夜は暢気に録画したものを観て過ごす📺

 

 

寒い

嫌い

 

 

明日も寒いとのことですし気をつけて明日を迎えられたらと思いつつ・・・暢気な親子です(・_・;

 

 

そういえば・・・決勝⚽️

 

 

寝そうだなぁ