LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨にあるほっこりを探す

天気

微妙

 

 

降って

止んで

 

 

娘を仕事へと送り

 

仮面ライダー セイバー』最終回

ONE PIECE

 

 

暢気に観つつ📺

 

 

どんよりとした雲を見ながら午前中に少し散歩に行ったついでに写真を撮りつつ📷←雨な風景って切り取りにくいのは近所だからなのか(^◇^;)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210822151408j:image

 

妙見神社


f:id:illust_and_meda0301:20210822151413j:image

 

亀だらけ


f:id:illust_and_meda0301:20210822180348j:image

 

ひょこひょこと歩いてイオンまで行って買い物をして、一番くじは売り切れてて泣く(T ^ T)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210822151645j:image

 

水たまりに映る景色も雨の波紋で歪んでる💧


f:id:illust_and_meda0301:20210822151642j:image

 

 

おばあちゃんとお米を買いに行ってって、雷は鳴るし家に戻ってきたら大雨になってと荒れた天気🌀

 

 

家で初体験(*⁰▿⁰*)

 

 

YouTubeFuji Rock Festival

 

 

BEGIN

MISIA

 

 

観て楽しんでました(๑>◡<๑)

 

 

国歌斉唱

幕開け

MISIAのステージ

 

 

オリンピックを思い出しながら歌い上げるMISIAが素敵なステージの1曲目となってました( ^ω^ )

 

 

『コロナのバカやろーーーーーーー!!!』

 

 

正直な叫び

 

素敵

歌声

 

野外とは思えない響く

 

 

こんな声がでるとはと言われてた通りで、僕もMISIAの言葉と想いで泣きそうになりつつ観ました( ^ω^ )

 

 

娘を迎え

 

 

帰る時間が遅くなったものの買い物には行きたいというので、ウロっとしてから帰宅となりました🏠

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210822190039j:image

 

 

腰痛がありつつですし夜はゆっくりと過ごして明日に向かいたいと思いますd( ̄  ̄)