LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ハンバーガーが続いてますがこれも選択した結果なわけです

春の嵐

🌀

親子での休み

 

 

暢気( ^ω^ )

 

 

今日はよく寝た感じで二度寝もして朝を迎えてから、先ずはおばあちゃんとお米を買いに行き帰宅🏠

 

お米が2袋←10kg×2

1袋は一旦は車に放置

 

娘を起こしてから今度は娘とウロウロとお買い物をしに行って、本を中心に買い物をしつつd( ̄  ̄)

 

 

LAWSON

イオン

 

 

イオンタウン防府

 

 

お昼

久々

マック

 

 

McDonaldf:id:illust_and_meda0301:20230405180800j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230405180825j:image

 

てりたま🥚

 

f:id:illust_and_meda0301:20230405180842j:image

 

 

たまごの高騰から販売が休止となる店舗もあると聞きつつ、元々マックに行く機会が少ないので久しぶりに食べましたd( ̄  ̄)

 

 

サラダ🥗f:id:illust_and_meda0301:20230405180858j:image

 

 

小さくない??

 

 

マックの罪悪感を埋めるには小さなサラダで、これじゃあデブ活したオッサンじゃないか(^◇^;)

 

 

雨と風

大変な日

過ごす

 

 

本を中心に濡らしてはいけないし、お米が10kgと親子でそれぞれ持ちながら荷物に遊ばれる帰宅🏠

 

 

帰宅後

荷物が届く届く(-。-;

Σ੧(❛□❛✿)

 

 

帰宅してからは娘に届いた同じ作品のBlu-ray・・・3枚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ←イベントのチケット抽選の紙が必要らしい

 

『劇場版 Free!-the Final Stroke-』f:id:illust_and_meda0301:20230405183736j:image

 

前編も後編もと一気観しつつ夜まで過ごした今日となりました( ^ω^ )

 

 

明日

仕事

 

 

忙しさも感じながらで不安な感じもしますが、天気もともに気になるながら無理をしないように明日に向かいますd( ̄  ̄)