LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

見納めの春

先日

山口市

帰り

 

 

親子での桜を愛でる旅🌸

 

 

鰐鳴八幡宮f:id:illust_and_meda0301:20230401180327j:image

 

 

最後に寄ったのは参道に桜が咲くという八幡宮で、長めな直線になる参道なので撮影にはいいはず( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230401180405j:image

 

歩きながら見上げてみたり桜に接近してみたりしながら、長い参道を歩いていきます⛩️


f:id:illust_and_meda0301:20230401180401j:image

 

 

多くはない人

素敵なカップ

本気の撮影📷

 


空と桜f:id:illust_and_meda0301:20230401180413j:image

 


f:id:illust_and_meda0301:20230401180354j:image

 

 


桜越しの灯籠f:id:illust_and_meda0301:20230401180417j:image

 

 

さすがに同じ日に3箇所目となる桜の名所で、どう撮っていいかと思いつつな撮影📷

 

 


此処の雰囲気は好きf:id:illust_and_meda0301:20230401180409j:image

 

 

大判焼きの屋台が出ていたものの買うわけでもなくサラッと帰っていく親子で、よく歩いたものだとは思いつつな夕暮れとなりました🌸

 


f:id:illust_and_meda0301:20230401180357j:image

 

 

今年の桜

見納め🌸

 

 

今晩からか明日には雨となるようで、来年また会えるのを楽しみにしております*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*