LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

巨大化!(◎_◎;)

昨日

夕食

 

 

ん!?f:id:illust_and_meda0301:20230404085124j:image

 

 

あんぱんかと思ったのですが、大きなバンズの注文があったらしく、サイズ違いで試しに作ったといううちの1種類🍞←しかもこれが1番小さいらしい

一昨日の夕食のはずだったハンバーグを挟んで食べればいいということで、4分の1カットd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230404081324j:image

 

🍔

 

f:id:illust_and_meda0301:20230404081343j:image

 

 

パクッとf:id:illust_and_meda0301:20230404085244j:image

 

 

娘が撮った食べる瞬間ですが顎が大きく開いて、さすがに口が限界でしたが満腹になった大きなハンバーグでした( ^ω^ )

 

僕は仕事

娘は休み

 

歯医者さんの予約をしている娘は、午後からは活動開始となりそうで、朝は爆睡です💤

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

ありつつ

 

 

早寝しようとしていたはずが結局はいつもと同じ時間で寝たので微妙に寝不足なのか、少し怠い感ありな身体です(-。-;

薄曇りで明日には雨予報な感じですが、天気に負けずに今日も無理をしないように生きますd( ̄  ̄)