LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

不安定な日々

昨晩

寝る前に響く雷⚡️

今朝

眠い

 

 

ここ数日は天候が不安定で雨も降れば雷も響く・・・朝から薄曇りで微妙な空を感じつつ☁️

 

 

昨日が発売日

娘にアニメイトで購入してもらった

 

ONE PIECE』百巻

 

TSUTAYA

買ってきた

 

ONE PIECE magazin』12

『怪獣8号』4巻

 

 

昨日は延々とONE PIECEで盛り上がって夜は宇宙での日の出も見たりと記念すべき百巻と、終盤という物語を感じた1日となりました( ^ω^ )←また載せます

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は今日は友達とココスに行くということで、月曜日にも行くココス・・・飽きないだろうかと思いつつ(・_・;

 

 

痛い腰

重い身体

2日目

 

 

腰には湿布を貼って、怠さも残る身体を眠気が重〜くしますが、無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)