LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

4冊の存在感📚

先日

漫画本

集中

発売

 

 

まとめて買って来ましたd( ̄  ̄)

 

 

娘が予約していたことも忘れていた大型な特典が付いた厚みのおかしい単行本から、買う予定がなかったのに本誌の盛り上がりに釣られてしまった最新刊・・・更にアニメ化なのに完結な作品までΣ(・□・;)

 

 

アニメイト

娘の予約

 

 

『呪術廻戦』19巻f:id:illust_and_meda0301:20220405093116j:image

 

 

『記録ー2018年 10月 “渋谷事変”にて秘匿された物品ならびに現場写真付き 同梱版』

 

f:id:illust_and_meda0301:20220405093148j:image

 

通常盤は売り切れなようで見ないけど同梱版はTSUTAYAでは見つつ、本当に出てるかが不安になる程🫤

 

 

原画

 

f:id:illust_and_meda0301:20220405093433j:image

 

TSUTAYA防府


f:id:illust_and_meda0301:20220405093439j:image

 

店頭

展開

 

 

でも通常盤の単行本がないという不思議な光景(^◇^;)

そう・・・発売日は4日・・・この日は3日・・・フラゲしちゃってる単行本だったのですd( ̄  ̄)

 

 

『ONE PIECE』巻百ニf:id:illust_and_meda0301:20220405093627j:image

 

 

ワの国編が最終盤となっていて読んでても楽しい展開で、買う予定はなかったんですホントに・・・うん。

 

 

おまけにもう一冊・・・

 

 

月曜日

またして購入📚

 

 

週刊少年ジャンプ』f:id:illust_and_meda0301:20220405093758j:image

 

 

連載25周年となる『ONE PIECE』が表紙であり、巻頭カラーという買わない理由のない1冊って立ち読みでよくない??←この表紙が良すぎて買うよね

 

 

最終盤のワノ国編

まるで『Tom and Jerry』トムとジェリー

やりとり(๑>◡<๑)

 

 

展開も面白い🤣

 

 

ワノ国編をどうまとめていくのか、単行本と本誌と目が離せない展開を繋ぎつつ

 

 

『デッドデッドデ・モリズ デデデデデストラクション』12巻

 

f:id:illust_and_meda0301:20220405093821j:image

 

完結

 

 

アニメ化という恐ろしい決定も発表されつつ、最終巻が発売という、浅野いにお作品では初となるアニメ化に期待しつつ終わりました!(◎_◎;)

 

 

そんな3冊(+1冊)・・・もう並びません。

 

 

本棚が大変ですが整理整頓しないと大変です我が家(・_・;

 

 

ONE PIECE』102巻を片手に泌尿器科に来てます。。。

 

 

僕の物語の結末はどうなるのか・・・血尿は??ドキドキしながら、そのときを待ちますd( ̄  ̄)

 

 

そういえば・・・

 

 

他にも単行本が発売されるんだ(^◇^;)