LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

なにもしてない

3連勤

ホントに大変

 

 

疲労困憊😮‍💨

 

とはいえ僕は動いてはいても比較的には無理のない範囲で動けてたはずd( ̄  ̄)←それでもキツかった

 

僕は休み

娘は仕事

 

娘を職場に送っていってから、僕はイオンシネマに滑り込み💦

 

 

朝イチの映画🎬

 

 

午後からでも良かったのかもですが、作品の上映時間が長いので、なるべく集中できる時間帯で観たかったのでd( ̄  ̄)

 

2023年の夏

話題作が多い

 

大作が毎週公開される夏🌞

 

 

映画を観てから買い物して帰宅🏠

 

 

午後は絵を描こうと思いつつネタバレブログを作ってたら寝落ちして、何もしないままに夕方が襲ってくる(・_・;

 

えっ💬

 

2本くらいの線を引きつつ

 

 

娘の迎え

 

セブンイレブン

 

 

週刊少年ジャンプf:id:illust_and_meda0301:20230724194247j:image

 

 

セブンイレブン限定

 

f:id:illust_and_meda0301:20230724194327j:image

 

ONE PIECE

クリアファイル

 

f:id:illust_and_meda0301:20230724194353j:image

 

 

Netflixの実写版の予告の出来のよさも凄かったですが、本誌の展開も気になることが多くて続きが気になるONE PIECE( ^ω^ )

 

 

明日の段取り

もう・・・9:00出勤しかしてない(-。-;

 

疲弊

 

なんだかなぁ

 

 

仕事をすれど跳ね返るものが多くないだけに、気持ちも身体もいい方を向いてない気がしますな(-。-;

 

 

そして・・・雨☔️

 

 

明日からも何事もなく生きたいものです。