LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

花粉デビュー

目が痒い

鼻水がでる

 

 

娘が大変

 

 

それ・・・花粉症ですd( ̄  ̄)

 

 

そうはいっても受け入れたくない現実を娘は風邪だと言いつつですが、過酷な現実をそれを許してはくれない(・_・;

 

 

市販薬??

耳鼻科??

 

 

って昨日まで連休してたのに休みって1週間先のことだし、市販薬を買ってきたらいいのになぁ(-。-;

 

娘は仕事

僕も仕事

 

朝から賑やかで少し早く目を覚ましつつ、昨日の雨は止んで寒くなった今朝を感じながら準備をしつつ🍃

 

 

今日

セブンイレブンに寄り道

出勤

 

 

頼んでおいた本が届くので仕事に帰る時間に寄るより、朝寄ってそのまま帰宅の方がいいだろうと思いつつ📚

 

 

花粉

雨のあとの晴れ

舞う

 

 

今年の花粉は多いらしいですし、現代病でもある花粉症・・・無理せず受け入れてお付き合いしていくほうがいいと思いつつ、寒い日ですし僕も無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

風が強い🍃

 

 

飛ばされないようにしたい春の嵐。。。