LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子の体調

今日

晴れ

 

 

風邪なのか

花粉症なのか・・・

 

アレルギーが悪さをしているのか

 

 

娘は一昨日くらいからの喉の違和感と鼻水でグズグズいわしながら出発🚲←市販に風邪薬に頼りつつ

 

 

娘は仕事

僕も仕事

 

 

僕は今日から3連勤ですので疲れを溜め込まないように、腰と目眩に優しくと心がけたいところd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージを掃除🦔

準備をしつつイロイロ調べ

 

 

Yahoo!の問い合わせが分かりにくいので断念しつつ朝の準備を進め(~_~;)←問い合わせは完了出来ました

これでどうなるわけでもないのですが、納得がいかないことを悶々と抱えときたくなかったというだけd( ̄  ̄)

 

 

季節の変わり目

無理せずに

 

 

腰が厳しくなってきてるので悪化させないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)