LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

これでホントに万全なの??

晴空の朝

夕方には台風🌬

はじまり

 

 

自家発電のシステムがあるということもあり、水の準備は何もしてないのですが、ホントに大丈夫なのか(・_・;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は明日と明後日は休みとなっていて、お菓子の準備は万端での2連休( ^ω^ )←明後日は成人式の前撮りですが・・・停電したら??

 

 

お水は2本を凍らせて

お風呂にも水を貯めて

 

 

準備をしてみつつ

 

 

ハリネズミのこともありで大丈夫か??

 

 

ホントは非常食のようなものも必要になるんだろうけど・・・そこまでは準備はせずd( ̄  ̄)

 

 

腰は痛い

おじいちゃん

姿

変化はなく

 

 

湿布

痛み止め

対応

 

 

台風の影響は夕方からなので、備えをしっかりとして、腰や体調もですが、コロナ禍ですしイロイロ気にしながら生きたい2日間となりそうです。

 

 

問題は窓(-。-;