LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

接近中🌀

台風10号

成長

接近中🌀

 

 

沖縄・九州・山口と被害を受けそうな天気予報を見つつ、今日が休みな僕は台風の接近時は仕事(・_・;

 

 

雨戸のない窓

ざらしの車

 

 

5階の我が家

 

 

イロイロ気になる台風の接近で、停電すると不便なことも多くなりそうですし数日分の買い出しはしておく必要はありそうd( ̄  ̄)

 

 

娘を送り

ハリネズミのケージを大掃除

お買い物←普段より多い

ガソリン給油⛽️←大行列

 

 

絵描き

 

 

台風でも絵は描くんかい!?

 

 

今日の天気は雨が降ったり晴れたりと、台風の接近も感じるようなクルクルと表情を変える空でした(^◇^;)

 

暢気な我が家は買い溜めもそこまでするわけではなく、なるようになるという感じがしつつ明日からは台風です🌬

 

 

明後日

仕事

 

 

休みたい

 

 

※娘は月曜と火曜が連休となります。

 

 

少し多めの買い物と、台風とは無関係な漫画とグッズ(笑)←明日は明日の風が吹く🌀