LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

退治

職場

蜂の巣

発見

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200904153438j:image

 

3つ!!←写真上は2つ

 

f:id:illust_and_meda0301:20200904153454j:image

 

 

当初は2つと聞いて向かったのですが、大きいし3つだしとドキドキ(・_・;

 

 

フマキラー『ハチ・アブ ダブルジェット』

 

f:id:illust_and_meda0301:20200904153907j:image

 

直撃必殺 巣ごと撃滅

 

 

中身の残り少ないこの武器と、コロナの最中だからこそのフェイスシールドを防御にしつつd( ̄  ̄)

 

 

プシュー

蜂退治🐝

 

 

スプレーの効果が絶大でいっぱいた蜂を一掃しつつ←生き残りが同じとこに数匹

 

 

終了f:id:illust_and_meda0301:20200904153932j:image

 

 

元々が怖いものは怖いし近づきたくはないので、嫌なのですがね(ーー;)←襲ってこられたら猛ダッシュで逃げるはず

 

 

戻り蜂??

 

 

蜂は巣に戻るという習性があるようで、タイミングで巣にいなかった蜂は戻ってきたが巣がないということになるものの巣があった場所に居たりするようで(・_・;

 

 

職場

巣があった場所

数匹

 

 

うーん🤔

 

 

経過観察しつつ気をつけながらといった感じかと思いますね(・_・;←台風の影響からの雨風で居なくなるかな??←水が苦手らしい