LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

対策のない緊張

昨日←今日

夜中

停電

 

 

台風??←まだです

雷!?←鳴ってません

 

 

理由は分かりませんが信号機もですし、アパート全体もですし、停電しましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

扇風機

停止

朝方

気づく

 

 

腰が痛くて寝付きが悪く、暑さで目覚めるというなんとも微妙な夜から朝となりました(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

台風10号の接近に警戒しつつ、雨戸もない我が家ですし、車も野外なので気になりつつで、どうなる台風🌬

 

 

腰は??

 

 

ギリギリ歩けます。

杖が欲しい気分

 

 

おじいちゃんな腰

 

 

雲の多い週末になって月曜日までは台風に警戒しつつ、今日までに台風対策をしておきたいところですd( ̄  ̄)

 

腰も台風も気にしつつ悪化させないように生きてこれたらと思います( ^ω^ )