LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

親子での微妙

凄い風

夜中

停電!?

 

 

窓を打つ風の音が響く夜となり、さすがに眠れないままにいつの間に寝たのか・・・💤

 

 

これが9号

10号は??

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘の体調は??

 

 

昨日よりは楽になったという体調で熱はなく偏頭痛と吐き気といった感じのようで、顔色も良くなりつつでも微妙な姿(ー ー;)←朝が苦手だからか

 

 

僕の腰は??

 

 

昨日の整体からの夕方くらいまでは、調子も良く痛みも軽くなってたものの夜には元に戻り・・・腰痛が勝ってしまった感じの朝(-。-;

 

 

痛み止め

湿布

対策しつつ

 

 

そのうち立てなくなるのではないかという、ちょっとした動きすら痛い腰に不安しかない(-。-;

 

無理せずに生きたいと思いつつ、今日も負担も大きく生きてきます( ^ω^ )

 

 

車汚っ!!!

 

 

海水を含んだ雨だから汚れも凄くって洗車したいものの、週末には台風10号がくるという予報なんで我慢我慢(・_・;