LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

悲鳴

台風9号

接近中

 

 

風が強い

 

 

娘を送って

ケージの掃除

 

 

延々とBlu-rayを流しながら、ひたすらに白い色を塗るという地道な絵描きをしつつ_φ( ̄ー ̄ )←此処からは初めての実験のようです

 

 

腰が限界

座ったままの作業

立てない

 

 

何かに頼りながらつたい歩きで動く姿は完全にご老人な感じです(^◇^;)←80を軽く超えた母親から心配されるというね(笑)

 

 

午後も色ぬり

さすがに行く

 

 

整体

 

 

おしり

腰←ガチガチ

 

背筋←ガチガチ

 

恥骨筋←かなりガチガチ

腹筋←かなりガチガチ

 

太もも

 

 

通常は30分のところを10分の延長でガッツリとやってもらって、楽になりつつで台風も気にして買い物もして( ^ω^ )

 

 

白の色ぬり

カラーでぬり

 

 

先が見えないが楽しいし、ハートが細かいという止められない止められない感じにスタートしてます( ^ω^ )

 

 

さて

さて

 

 

娘の体調が微妙(・_・;

 

 

熱はないが吐き気と頭痛・・・原因は目眩があったようで、先日の耳鼻咽喉科での診察で血圧が低かったことで処方された血圧を上げる薬💊

 

 

合わないんだろうな。

 

 

昨日の夜

今日の朝

飲んだ結果

 

 

夜は飲まずに通常の薬を飲んでゴロゴロとしてる娘です💤

 

 

台風な感じを強く吹く風の音と時々ですが降る雨に感じながらな夜となりそう🌀←9号に続き10号が待ってるので対策はしつつ生きます