LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

注意散漫

秋晴れ

今朝

 

 

腰が痛い

 

 

腰痛がキツくなってる朝で、立ち上がるのも何かを持ちながらな感じのおじいちゃん👴←仕事では僕なりに動いてます

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘は早出で僕より先に家を出発していきましたが、どうも鼻風邪のよう・・・昨日は耳鼻咽喉科に行ったのに(-。-;←鼻の吸入の薬は出てるそうだ

 

娘がひくと僕にもうつりかねないので注意しつつな病弱親子です(・_・;

 

 

忙しい仕事

今日の段取り

 

 

失敗も継続中でこのところ何かがズレてるのかもしれないとも思いつつ(^◇^;)←注意散漫なのでしょう

 

 

台風

接近

 

 

台風も警戒しつつも体調と心を快適にしたい・・・湿布に痛み止めにと薬をフル活用しながら無理をしながら生きたいと思います( ^ω^ )