LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

贅沢な時間

親子

休み

 

午前中は娘は爆睡ですので午前中は

 

 

ハリネズミのケージの掃除

絵を描くのに使っている座卓の掃除

先日完成した作品の額装

 

 

暢気に過ごしつつ娘を起こし💤

 

 

午後

買い物もあり

散歩

 

 

帰宅してからは娘はBlu-rayを鑑賞してて、隣で僕は昼寝して起きてから新作に向けての水張り( ^ω^ )←また詳細は後日

 

 

体調は??

 

 

薬は今朝で終了したので、今はこれがベストなはずなので、悪化したりな変化がなければ11日に耳鼻咽喉科なのでd( ̄  ̄)←大丈夫でしょう

 

 

職場

電話

 

 

明日は10:30の出勤となり・・・とはいえ仕事の予定に朝を合わせるのはなかなか難しい(-。-;