LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ひとごと

今日

病院

巡る

 

 

とはいえ僕のではなく娘を病院に連れ行くという、休みが親子で同じだからこそできる動きd( ̄  ̄)

 

 

午前中

 

 

娘が起きるまでにハリネズミのケージを掃除したり布団を干したりと、家のことをグルグル🌀

 

 

娘が起き

準備完了

病院へ💊

 

 

皮膚科

 

 

右手の甲が痒いようで赤く広がってる状態が7月ごろから続いていることで、市販薬ではラチがあかない

のもあり皮膚科d( ̄  ̄)

 

 

かぶれ

薬負け💊

 

 

治すために買った市販の薬が原因で、塗り薬を処方され塗っていけば治るようで安心( ^ω^ )

 

 

午後

 

 

14時まではイオンタウン防府で過ごしてから、2ヶ月ぶりの耳鼻咽喉科(^◇^;)

 

 

薬もあり

 

 

しばらく

放置な娘

 

 

久々に診察され処置をして、アレルギーの薬を処方されての久しぶりな感じd( ̄  ̄)

 

 

洗車へ

 

 

月曜日までは雨が降らないようですしって・・・水は弾くし泡も弾くって洗車になってるのかこれ!?

 

 

・・・うん。

 

 

イロイロ

ウロウロ

してから

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191105185315j:image

 

夕暮れ

 

f:id:illust_and_meda0301:20191105185240j:image

 

 

11月10日に迫ってきたコンサートのチケットを発券したりもして、行動しまくった今日でした( ^ω^ )

 

 

明日

仕事

 

 

動き回って疲労しまくりですが、無理のない仕事ができますようにと思いつつ・・・最近はイライラが溜まってきてて自分で自分が嫌にもなる夜🌛