LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

発散

今日

晴空

 

 

朝からハリネズミのケージ内のものをコソッと洗って干して、布団も外にドーンと干して気持ちいい( ^ω^ )←ストレス発散!?

 

 

腰が痛い

リハビリ

行けてない

なのだろう

 

 

娘も肩が痛いと言いつつで寒くなってきて、節々や筋肉に影響を感じつつ(-。-;

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

休みだったのに気分が悪いままで寝つきも悪く朝を迎えて、なんともかんとも(−_−;)←悪循環を引き起こす、これも自業自得なのか??

 

 

笑顔

楽しく

 

 

仕事

 

 

そう言い聞かせつつも仕事にモチベーションは皆無な感じで今日も無理せず生きましょうd( ̄  ̄)