LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

快適なぬくぬくの準備

昨日

イロイロ

購入

 

 

肌寒い日が続いてきてて車でゴロンっと寝るのに、後部座席にタオルケットみたいなのが欲しいと言いだし(^◇^;)←どんどん娘の快適空間になっていく車

 

 

ニトリ

 

 

購入

 

 

『スローケット』

 

f:id:illust_and_meda0301:20191106080638j:image

 

130×150

 

 

ちょうど身体にかけると隠れるくらいかなってサイズで使いやすそうだし、手触りもいい感じ( ^ω^ )

 

 

iPhone

ケースは??

 

 

目的のものはデザインと機能とが思うものが無いようで、決まらない娘ですが本体が届く前にあればいいね(^◇^;)

 

 

冬を暖かく

過ごせる

 

 

寝れる車

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191106125407j:image

 

 

寒いのが苦手な親子なので車でも暖かく過ごせればいいですね( ^ω^ )