LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

満を持しての登場

我慢して

我慢して

 

 

昨晩

登場!!

 

 

今日からヒートテックを着て生きたいと思います( ^ω^ )←朝晩が寒い❄️

 

 

ハリネズミの家を洗って干して

寒くなる前に綺麗にしつつ

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日も晴空ですが仕事はバタバタしそうで、頑張れ自分といった気持ちです(^◇^;)

 

 

仕事

残業なし

定時

帰宅

 

 

上層部からの指令で残業は減らせとなってるようで、良いような詰め込みすぎで仕事中の動きが慌ただしいような(-。-;

 

 

身体の怠さ

腰の重み

 

 

感じつつ

 

 

今日も無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )