LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

細心の注意

行きたくないな

 

生きたくないのかな??

 

 

まー何にせよ。

 

 

昨日の今日では気持ちのもっていきかたも、後ろ向きにもなるというものですが、それはそれとして今日も日常は繋がるものd( ̄  ̄)

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

オタク全開

朝の準備な娘

 

 

今日は職場の飲み会であり忘年会だったはずで、帰りは遅くなるはず🌝

 

 

明日

親子

休み

 

 

今日の天気は良さそうなので、ハリネズミのケージの掃除をしてから布団を干しての準備( ^ω^ )

 

 

少し

出る

 

 

怠い

身体

 

 

万全でない心と身体ですが悪化しないように細心の注意をしながら、危機回避もしないといけないと心に思いつつ生きますd( ̄  ̄)