LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

晴空すら残念(・_・;

やっと晴れ☀️

明日から雨☔️

 

 

うーん

 

 

明日からはしばらく雨になるようで、今日の晴空は貴重なものとなりそうd( ̄  ̄)

 

 

ハリネズミのケージの掃除

布団も干して

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

娘は今日は起きないことでしょうし、娘の布団が干せないのは残念(ーー;)←そもそも昨日は新年会からのカラオケだったので、何時に帰ってきたのだろう

 

 

身体

怠い

 

 

みんなに言われる『今年はインフルエンザにもなってないね??』

 

 

 

 

風邪は悪化しないものの引いては治ってて、まだこれからの方が僕は心配(-。-;

 

 

髪の毛も気にしながら今日も体調を崩さないように生きたいと思います( ^ω^ )