LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

Valentineday Kiss ❤︎

仕事中

落描き

 

 

いい絵

 

 

A4の裏紙にハートをひたすら描いていたのですが、だんだんと僕の絵らしくなっていくのは不思議( ^ω^ )

 

 

落描きf:id:illust_and_meda0301:20200120203055j:image

 

 

修正テープでの修正は、仕事のメモにも使っていたので消すためと、ボールペンで描いたのでズレの修正などで使用d( ̄  ̄)←縦な感じで描いたものの横のほうがしっくりくる

 

 

縦も好きf:id:illust_and_meda0301:20200120232657j:image

 

 

久々

落描き

持ち

帰り

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20200120203132j:image

 

 

バレンタンデーも近づいてきてるのでちょっとロマンチックな落描きとなってます( ^ω^ )