LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

赤い糸の先

薔薇??

運命の赤い糸??

 

 

見る人によって見えかたが様々なんだろうと思うデザインのTシャツが届きました( ^ω^ )

 

 

『milet livehouse tour 2022 "UNZEPP"』

 

 

10くらい前にグッズが届いて、いよいよ明日は、Zepp福岡でのLIVEとなるわけなので、前日のテンションを味わいつつな夜d( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221021194115j:image

 

今回

落描き

これ

 

f:id:illust_and_meda0301:20221021194140j:image

 

 

下描きを布用のペンシルで描いてからアクリル絵具で描いていきますd( ̄  ̄)

 

f:id:illust_and_meda0301:20221021194252j:image

 

僕の絵の存在感は薄めにして、赤い糸を連想するデザインとして絡ませながら描いてみました🧵

 

 

裏側

工夫

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221021194324j:image

 

 

ライブハウスですし後ろも前もギュウギュウなので、シンプルなのにカワイイ感じで( ^ω^ )

 

 

問題

熱さ

寒さ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20221021194348j:image

 

 

どう着て参戦するかで楽しみかたまで変わりそうですが、楽しめることは分かってるのでガンガンはしゃぎたいと思うばかり*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*