LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

👛

寒い朝

秋を感じ

 

昼間

暑い

 

 

寒暖差に体調を左右されそうな日々で、娘も出勤前には開けられた窓に苦情を言いつつ出発して行きました🚲

 

娘は仕事

僕も仕事

 

今日は野外活動もありで久々に日焼け止めを塗ろうかとも思いつつd( ̄  ̄)←忘れないようにせねば

 

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

微妙な体調

 

 

気持ちは明日に向かいたそうですが・・・まずは今日を安全に無理をしないように生きたいと思いますd( ̄  ̄)

 

 

財布

忘れた娘

幸あれ

 

 

届けてから行くか・・・財布👛

 

 

出勤前

コンビニ

 

 

Vジャンプ』12月号f:id:illust_and_meda0301:20221021084155j:image

 

 

発見📚

 

 

TSUTAYAで1冊は予約してるのですが、買ってしまうという付録にツラれる朝(⌒-⌒; )

 

スモーカー(海軍)f:id:illust_and_meda0301:20221021084207j:image

 

海軍でデッキを組むかは不明ですが2枚あると、デッキ組んだときに使い勝手がいいかと思うのでね(・_・;

 

 

しかし

 

 

同じ本が2冊・・・発売のたびに増えるのも考えものではある。。。

 

 

既に日差しが暖かい秋です(・_・;