LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋の深まり🍂

昨日

棚卸し

 

 

帰宅

遅め

 

 

今日は早めな出勤をしてからの午前中は周南での仕事が待っているという、イロイロ段取りの多い日となります(・_・;←棚卸しの清書も待ってます

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

娘はiPhoneの音源が流れるなか、いつも以上の爆睡を見せて寝坊気味な朝となり(^◇^;)

顔を洗いにいってもどどると『うぉっ!!』布団の消えた部屋をみて驚きながら仕事の用意を始めてました(笑)

 

 

体調

不良

 

 

目眩のような症状がでていた娘ですが、現在は耳鼻咽喉科も休みですし、キツイようなら内科ですかね(・_・;

 

 

晴空

寒い

 

 

選挙の結果が流れる昨晩からのテレビでしたが、今朝も余韻のように流れつつで今回は波乱も多く、世代交代も感じるようなとこもありましたね。

県内は選挙が重ねってたことでイロイロな選挙カーも走ってましたが、これで静かな日常に戻っていくわけですかね( ^ω^ )

 

 

もう11月・・・

年末も意識しつつ

 

 

今日から11月ですし仕事もですがプライベートも秋の深まりを感じながら、無理をせずに生きたいと思いますd( ̄  ̄)