LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

一人舞台

晴空

10月

初日

 

 

今日から10月で中秋の名月でもあるという、10月の初日となります( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日も月末月初での棚卸しとなっていて、最終確認と清書をして終了となりますd( ̄  ̄)←今月から一人舞台

 

 

腰痛

怠さ

 

 

季節の変わり目なので風邪もひきやすい時期となってるだけに気をつけながら、秋の深まりを楽しみたいものですd( ̄  ̄)

 

10月も無理のないように生きたいと思います( ^ω^ )←今月から放課後も開始ですしイロイロ予定の多くなる月の始まりです

 

 

明日

映画

 

 

また!?