LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

さがしもの。

山口市

秋探し🍂

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191102194634j:image

 

 

山口県立美術館で芸術の秋を堪能してから、一の坂川の周辺などを散歩したりしてきました( ^ω^ )

 

 

秋晴れ

心地いい

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191102193924j:image

 

 

紅葉

枯葉

素敵

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191102193844j:image

 

コスモスもキレイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20191102193901j:image

 

 

歩いてると発見もあるし秋を探すには良かった( ´ ▽ ` )

 

 

世間は3連休

 

 

秋を感じにいかが??

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191102193946j:image

 

 

空もキレイで広い感じがして秋はイロイロと楽しみたい季節ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191102194225j:image

 

 

お茶を楽しめるお店がオープンしてました( ^ω^ )←人形はソフトクリームですが(^◇^;)

 

 

散策

買物

 

 

帰宅

 

 

寒くなってきてますし体調を崩さないように秋を感じたい季節の変わり目( ^ω^ )