LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

現実は見てないふりをして逃避行

山口県立美術館で芸術の秋を堪能してから、久しぶりに商店街まで散歩( ^ω^ )

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191005195022j:image

 

一の坂川

 

f:id:illust_and_meda0301:20191005195043j:image

 

 

まだキレイに彼岸花が咲いていたりと残暑というには暑い日が続く秋ですが、川の流れに癒されつつ( ^∀^)

 

 

無印良品

 

 

額を買ったりしつつ

 

PayPay

WAON

 

 

大活躍

 

 

電子マネーでお買い物

 

 

山口市

楽しみ

 

 

湯田温泉まで車でピューんっと移動して向かった先は??

 

 

足湯

 

f:id:illust_and_meda0301:20191005195113j:image

 

『狐の足あと』🦊

 

 

ぎっくり腰から1週間となり、まだ痛みがあることもあり、足湯で血行をよくして全身を楽にしたいところd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191005195154j:image

 

土曜日

人も多い

 

 

暢気

1時間

 

f:id:illust_and_meda0301:20191005195213j:image

 

 

身体も心も前向きになっていけばと思いつつ明日からの3連勤に繋がっていきますd( ̄  ̄)

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20191005195232j:image

 

 

昼食パン🥐

 

 

車で食べつつ防府に戻ってきた僕でした。←店内で食べると10%な消費税(-。-;←食べるところを考えるよね

 

 

そんなこんな

今日が暮れる

 

 

しかし

 

 

お金がないという現実に気づきつつ見ないふりをした僕でしたd( ̄  ̄)