LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

秋なの??夏なの??

昨日

秋を楽しんで

今日

 

 

秋らしさを感じる朝

 

 

昼間は夏のような暑さ

 

 

季節は秋なのですが残暑というには暑い日々で、体調は天気とは逆に崩れます(-。-;←今の僕は腰が痛いだけで安定中

 

 

僕は仕事

娘も仕事

 

 

今日から怒涛のような3連勤となるのですが、台風が発生したりな感じで週末の天気が微妙かもってなってますが、どうなることか(^◇^;)

 

 

湿布を腰に貼り

 

ハリネズミのものを洗い

 

痛み止めは必需品

 

 

そんな感じで日常の朝を過ごしながら、日常から仕事へと繋げていきますd( ̄  ̄)

 

 

今日も忙しそうな職場ですが、腰を大切に無理をしないように生きたいと思います( ^ω^ )

 

 

この職場では生きれない(・_・;

 

 

今日もパートには酷な段取りを電話で伝えてきた上司(・_・;

 

 

駒にするにも程がある。

 

 

ボチボチ考えないと仕事ボイコットしそうな精神状態ですがナニか??

 

 

こういう思いすら そのうち消えるんですけどね(^◇^;)