LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

振替

予告どおり

お休み🏠

 

 

1回飛んだ休みの補填となるのですが、今月は残業も多いだけに、よく働いてる感がある疲労ですd( ̄  ̄)

 

 

親子

休み

 

 

娘は寝る💤

 

 

娘が起きてきたのが11:00で僕は暢気な時間を過ごして、そのまま家の近くの婦人科へ💊←お腹が痛い娘です

 

 

午後

山口市

 

 

LAWSONのハシゴ

UNIQLO山口市

 

 

足湯

 

 

足早な山口市🚐

 

 

湯田の観光案内所♨️

 

 

娘との距離f:id:illust_and_meda0301:20211221180348j:image

 

狐の距離f:id:illust_and_meda0301:20211221180448j:image

 

 

娘が友達との約束があることもあって、買い物もして、腰のケアのように足湯にも行ってから防府に帰還d( ̄  ̄)

 

 

なんだかんだと2日間

 

 

怠さと腰の痛みを抱えつつ明日は仕事となりますし、夜は静かに過ごします( ^ω^ )