LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

遅刻

あれ??

目覚ましなiPhoneが止まってる

 

おや??

8:00過ぎてる

 

いつも以上に寝て起きた朝となり🥱

 

僕は休み

娘も休み

 

両親を連れての買い物から、お米を買いに行ったりと買い物をする午前中となり🛒

 

 

どんよりした空☁️

 

 

雨は降ってないけど雲が多く今にも降りそうなくらいだけど、持ちこたえた今日の空に感謝( ^ω^ )

 

 

娘は病院

僕は放課後子ども教室

 

それぞれに予定

 

娘の起床が遅く僕の動きも遅くで、先生が遅刻してくるという放課後(・_・;

 

 

それでも楽しそうで何より

 

 

名探偵コナンが人気だった今日

 

ONE PIECEの資料が意外と少ないのはアニメ雑誌に今は載ることがないからだろう(・_・;

※単独での本が発売されるため

 

何が好きなのかは話しながらじゃないと掴めない

 

 

描くのは描く

写し絵を画用紙に転写して更に色を塗ったり

 

イロイロな絵が見れて楽しい

 

 

放課後子ども教室を終えてから娘を耳鼻咽喉科

 

風邪の状態は??

咳が止まらない

 

口内炎も舌にできてる

 

それぞれ薬が処方

 

抗生物質が1日しかないが足りるのだろうか??

 

 

明々後日には横浜と東京に行くことになる娘の体調・・・治らなければ全てキャンセルですd( ̄  ̄)

 

 

ドラッグストア

LAWSON

 

 

買い物に付き合い🛍️

 

 

「忘却バッテリー」アクリルスタンド

藤堂 葵f:id:illust_and_meda0301:20240626223021j:image

 

 

防府市では台道の店舗だけの取り扱いで、そりゃ主要キャラは売り切れてる(・_・;

 

 

29日から横浜

 

 

準備はまだ・・・

体調は微妙

 

東京にも行くという娘

DisneySeaに行くらしい🌊

 

 

体調を気にしつつ明日に向かって暢気にドラマの最終回を観ながら過ごします📺