LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

年内最後となった放課後

秋晴れ

 

ゆっくりな朝を迎え

僕は休み

娘も休み

 

娘は病院なのですがそれまではウダウダと寝てる

 

僕は洗車🧽

 

数回の雨で呆気なく汚れるだけに洗う🚐

 

 

洗うか悩みつつでしたが水洗いだけで終わる形で、洗って拭き上げて手抜きでの洗車d( ̄  ̄)

 

 

本屋

イオン

 

 

買い物

 

お米も買ってと足早な午前中⏰

 

午後は親子それぞれに予定があるので、それぞれの時間に出発することになりますd( ̄  ̄)

 

僕は小学校🏫

娘は病院🏥

 

 

放課後子ども教室は年内は最後

 

『Animage』f:id:illust_and_meda0301:20231122172543j:image

 

SPY×FAMILYが表紙のものを購入して持参📚

 

写し絵をするにはアニメ雑誌もそれぞれで、子供たちが描きやすいとなると表紙のインパクトは大きいが、読み物なので描くとなると(・_・;

 

それぞれに好きなページを破っていくのですが、2度と使えないのはネック

 

クリアファイル

チラシの紙

 

何か違う方法はないものか(・_・;

 

毎回は・・・(-。-;

 

 

1時間という時間を集中して絵を描く姿を見てると、絵を描く意味はまだまだあると思える( ^ω^ )

 

 

買い物して帰宅🏠

 

 

その頃・・・娘は??

 

 

耳鼻咽喉科での診察

 

鼻茸の様子も含めて心配なことに変わりはないもの点鼻薬など追加になりつつ治療は進んでいくようですd( ̄  ̄)

 

 

iPhone13Proの返却も完了📱

 

 

また寒くなるようですし体調に無理がないように明日に向かって生きたいと思いますd( ̄  ̄)