LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

おっと!?

晴空

肌寒い

 

明日からは冬に引っ張られるようで、温かくして生きたい季節の到来です(・_・;

 

僕は仕事

娘は休み

 

娘は明日は広島へ日帰りオタク旅

 

準備も切符もまだ何もだけど大丈夫なのだろうかと思いつつ(-。-;

 

 

成長してますひとり旅

 

 

おっと!?

 

 

早い出勤の依頼がきた!(◎_◎;)

 

急な電話には対応が効かないのは暢気に朝を過ごしているからですd( ̄  ̄)

 

 

腰痛

肩こり

お尻の痛み

 

怠めの身体

 

 

急に忙しくなったのか??

 

休みの予定な上司の車まである(・_・;

 

 

blogもそこそこに準備をしてバタバタと出発して無理をしないで生きたいと思いますd( ̄  ̄)