LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

無駄なことも推し活

昨日

晴空

 

 

今朝

 

僕は休みなので娘を職場へ

 

10:00出勤の娘なので暢気な朝を親子で迎えて、僕は娘を送ってからそのまま洗車へ🚐

 

 

梅雨の晴れ間

休みだと洗ってる

 

コーティングもして次回は水洗い🧽

 

車内の清掃

拭き掃除

終わりd( ̄  ̄)

 

 

午前中はこれで終わって、午後からは新作の製作に向かって水彩紙の準備d( ̄  ̄)

 

 

先日

購入

 

 

Blu-ray

鑑賞

 

 

作業

 

_φ( ̄ー ̄ )

 

 

夕方まで水彩紙と戯れてある程度のものが乾いたところで終了としましたd( ̄  ̄)

 

 

娘の迎えまで暢気😶

 

 

イオンタウン

GU

 

 

娘の買い物

 

漫画本がなく(・_・;

ゲーセンで無駄遣い

 

 

これぞ踏んだり蹴ったり(-。-;

 

 

明日からは3連勤となってます(・_・;

 

 

娘は推し活ができたので満足なようで、楽しく今日を終える感じですが、なんだろう・・・僕の推し活は何も得ることなく(-。-;

 

 

おっと😕

 

 

明日も野外活動があるのか(-。-;

 

 

思ったより重めな何かを感じながら倒れないように気をつけながら生きねばd( ̄  ̄)