LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

ストレス過多

ストレス😫

感じる日々

 

 

そこは見せずに生きたい

 

 

夜中に洗い物する母親

娘のドライヤー

 

頼むから寝かせてくれと思えば思うだけストレスは溜まる😫

 

眠い🥱

 

小さく爆発🗯

 

いつの間にか寝落ちして朝となり9:00出勤⏰

 

僕は仕事

娘も仕事

 

娘は爆睡してて、娘の起床で僕は出発していくという日曜日🥱

 

 

仕事もストレス

 

 

仕事は仕事で責任もかかる場面が増えれていることで、プレッシャーもストレスもあり(~_~;)

 

 

今日も

明日も

明後日もか

 

そう。。。今日から3連勤

 

 

ストレス過多😖

 

 

今日も暑くなりそうな朝で、熱中症も日焼け止めも対策しつつドキドキは加速していく😰

 

 

痛みも身体も心も怠め

 

腰痛

お尻の痛み

肩こり

 

 

気持ちの部分

 

抱えたストレスは増えるばかり😕

 

 

仕事の家庭も嫌って気持ちが多くなってるので気にしてないつもりでも自然と溜まってるものはあるというお話(^◇^;)

 

無理せず生きよう。

 

 

あっ!?

 

 

日焼け止めを塗り忘れ、コンビニでお高いものを購入←こういう緊急時だから買う感じでしょうね(^◇^;)

 

 

んっ!?

 

 

カッターシャツを忘れ(・_・;

 

 

社内にあったレディースの17号に身体をおさめてからギリギリ朝を乗り切り・・・家で着替えて仕事復帰(・_・;

 

なんかてんこ盛り

僕らしい

 

 

眠気もありつつなんとか生きますd( ̄  ̄)