LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

久しぶりに張り付けになる刑

昨日

久々

 

 

大きな水彩紙

水張り💦

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230617201240j:image

 

 

いつもより厚みの水彩紙📃

両面に水を含ませ💦

 

机に張るf:id:illust_and_meda0301:20230617201257j:image

 

いつもの水彩紙よりも厚みがある紙なので机に張るのも、空気がやっぱり入ってしまうのですが乾けば何もなく平らになります

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20230617201340j:image

 

 

今回は製作

長丁場な予定

 

 

しっかり張る

 

f:id:illust_and_meda0301:20230617201323j:image

 

下地

作って

 

 

真っ白な下地も乾燥f:id:illust_and_meda0301:20230617201408j:image

 

 

下描きをどうやって水彩紙に写すかなのですが、カーボン紙が小さいものしか・・・大きいものもあるにはあるが全面を一撃では行けない(・・;)

 

f:id:illust_and_meda0301:20230617223155j:image

 

写し

修正

 

 

来月に持ち越しになりそうですが、まずはカーボン紙を探そうd( ̄  ̄)