LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

完成への一歩

新作

準備

開始

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210303202912j:image

 

 

何を描くかはなんとなくは決めていて、動物を描くことにしてるものの、頭の中にはイロイロな動物が浮かんでは入れ替わる感じな日々🦁

 

 

ライオン🦁

サイ🦏

鹿🦌

 

音楽隊にする??

 

 

イロイロ🐘

 

 

描き始めるのはもう少し先となりそうですし、ラクガキをしつつ頭の中を整理していこうと思いますd( ̄  ̄)

 

 

水張りf:id:illust_and_meda0301:20210303202811j:image

 

 

毎回のことながら水彩紙を机に張りつけて『胡粉ジェッソ』で下地を作って乾き待ち( ^ω^ )

 

 

なんだ

かんだ

 

 

題材ごと変わる

 

 

ありそうです

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20210303202852j:image

 

 

動物じゃない題材も頭にあるのでね(^◇^;)

 

 

まだまだ引きこもりな日々は続きますが、完成までお待ちくださいm(_ _)m