LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

NO ART NO LIFE

先日

新作

 

 

完成

 

 

『milet live tour “visions” 2022』Tour Goods

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205211108j:image

 

Long sleeve T-Shirt

 

 

昨年のツアーでもグッズのTシャツに落描きをしてライブに参戦していましたが、今回のツアーでも描きました_φ( ̄ー ̄ )

 

 

前回https://illust-and-meda0301.hatenablog.com/entry/2021/06/26/175341

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205205047j:image

 

下描き

色ぬり

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205205114j:image

 

頭を三角にするかハートにするかで悩みましたが、やっぱり僕らしくハートで描くことにして完成まで描いていきます_φ( ̄ー ̄ )

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205185711j:image

 

 

今回は元々あるデザインを生かしながら、首周りの1箇所から三角が降ってきてという流れのあるデザインにしてみました( ^ω^ )←デザインとの一体感があればいいのですが・・・

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205185245j:image

 

三角形とハートが連なっていくような流れのある絵になってます( ^ω^ )


f:id:illust_and_meda0301:20220205185242j:image

 

 

上野学園ホール (広島県)
2022年 2月23日(水)

 

 

まん延防止等重点措置が発令されてるし、2月20日でどうなってるかですが、行く気で準備はしてきてますd( ̄  ̄)

 

 

NO MUSIC NO LIFE

 

 

デザインのいいグッズに落描きをするという無礼な行為をしつつ、僕らしく作品としてますのでお許しをm(_ _)m

 

 

今回は背中側にも・・・

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205185400j:image

 

裏側も肩口から降ってくるように右から左へと流れていく感じで三角を流してます△

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205185415j:image

 

 

僕として

いい作品

 

着るとなると・・・恥ずかしい

 

今回

開演時間

お披露目

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20220205185432j:image

 

 

2回目もやってしまうと毎回のように描きそうですが、ツアーごとのデザインを大切にしながら描きたいですねd( ̄  ̄)

 

 

NO ART NO LIFE

 

 

イロイロな愛の形や色がある

イロイロな人の想いもある

 

 

その両方が様々なハートと三角形から届くような作品になってればいいなぁって思いつつ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*