LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

着着

ゴールデンウィーク

だんだんと近づき

 

 

僕は熊本への親子旅の用意を進めつつですが、問題はリュックで行くのに2種類をどっちを使うか(^_^;)←そこ!?

 

 

未使用のリュックも出して🎒

元々あるものも準備

 

 

どっちかなぁ

 

 

娘は仕事なので9:00出勤に向かって送っていき、午前中におばあちゃんとお買い物にコスモスまで行って、2人で買いに行くのに袋が6個って買い過ぎでしょ🛍️

 

 

さんぽ

挟んで

 

 

休みといえばな落描きですが、アイデアを総まとめしつつ、ゴールデンウィーク明けには下描きに向かえるようにと整理しつつ_φ( ̄ー ̄ )

 

 

街並み

 

f:id:illust_and_meda0301:20230423180515j:image

 

 

女の子??

男の子??

 

 

龍の顔の角度が違う気がして、どうせなら距離感は小さいほうがいいので、訂正の落描きもしつつd( ̄  ̄)

 

 

どうかなぁ??f:id:illust_and_meda0301:20230423180530j:image

 

 

街並みは大雑把ですが、これからどうなるかはまた楽しみながらかなぁと思いつつ( ^ω^ )

 

 

娘のものが溢れる部屋

ガッサガッサ

片付けては捨てる🗑️

 

 

それでも物量が減ったとは言い難くって納得はいかないが最低限の必要なものも出したし良しとするd( ̄  ̄)

 

 

少し

仕事

 

 

娘の迎え

 

 

だんだんと予定の多い5月が近づいてきますが、日常が何事もなく繋がっていきますようにと思いつつ明日に向かって暢気に生きますd( ̄  ̄)