LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

春が来ると思い出す夏

夏が近づくと気になるのは、脂肪とコレステロールといい感じになる僕の思考(・_・;

 

 

京都 福寿園

 

伊右衛門』プラス+

 

f:id:illust_and_meda0301:20230418080913j:image

 

コレステロール対策

 

 

いつ発売されたんだろうか??と思う僕にとっては新発売の身体に優しいお茶🍵

 

 

悪玉LDL

コレステロールを下げる

 

血管のしなやかさを維持する

 

 

毎年の健康診断で経過観察となっているコレステロールなので、夏の健康診断に向けて気にしつつ飲んでみた僕d( ̄  ̄)

 

 

飲みやすい

美味しい

 

 

イロイロ気になる季節がやってきます(・_・;