LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

特報解禁

一旦

ヒートテック

半袖

 

 

今日までは暖かそうでもあるようなので、半袖を選択してみたものの明日からまたヒートテックになりそうです(^◇^;)

 

 

ただ選んだ半袖が・・・エアリズム・・・まだ寒かったので通常の肌着に更に着替え(・_・;

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

ワクチンの3回目を接種した娘ですが、腕は痛いようですが、熱はまだなかった昨晩を超え爆睡してます💤

そこまで副作用が出なければいいですが、明日は仕事な娘です(・_・;

 

 

今朝

解禁

 

 

ONE PIECE FILM RED』

  特 報 解 禁

 

 

遂に謎の多いキャラクターでもあるシャンクスの謎が少しずつ見えてきそうな特報で、娘の存在が原作のあの伏線の先になってるなら・・・母はあの人なのでしょうけど、イロイロ気になる特報映像ですね( ^ω^ )

 

 

新作

観る

 

 

腰痛と太ったお腹をなんとかしたいわけですが、毎日 運動したらいいのでしょうけど、なかなかね(-。-;

そんなことを思うのは夏に健康診断があるからですが、不健康でしかない身体です(・_・;

 

 

今日も無理をしないで目眩の季節ですし、イロイロ体調を崩さないように気をつけながら行きますd( ̄  ̄)

 

 

さぁって忙しくなてきた(・_・;