LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

少しの緩みでも救い

寒さ

少し

緩み

 

 

昨日の夜の寒さを思えば寒くない朝とはなってて、2桁には最高気温も上がっていきそう( ^ω^ )

 

 

僕は仕事

娘は休み

 

 

忙しさから解放され昨日は職場の同期との愚痴を言い合えて、夕食も食べに行ったりと寝てそうな気もしつつ(^◇^;)

 

 

腰痛

微妙な体調

目眩

 

 

目眩はもう酷くないので湿布に薬で、体調を維持しつつ年末に向かっていきますd( ̄  ̄)

 

 

気持ち

身体

 

 

イロイロと職場でありつつですが、急がず慌てずに無理をしないように、年末に向かって生きたいと思いますd( ̄  ̄)