LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

増えるのはグッズかお菓子かΣ(・□・;)

LAWSON

『呪術廻戦

コラボ中

 

 

本編の呪術廻戦の前を描く作品なので、娘が好きな夏油 傑が傷がない姿で登場するので、そりゃイロイロ買いますよね(・_・;

 

 

お菓子3個

貰えます^_^

 

 

ステッカー

 

 

夏油 傑f:id:illust_and_meda0301:20211223202828j:image

 

五条 悟f:id:illust_and_meda0301:20211223202844j:image

 

 

2枚あるということは・・・そう・・・お菓子が6個家にあるという事件(⌒-⌒; )

 

 

『抹茶ラテ』

 

f:id:illust_and_meda0301:20211223202912j:image

 

五条 悟

 

 

抹茶ラテというものを飲まない娘が買ったということは・・・はい。

 

ひと口

 

僕の回ってきた五条 悟さん・・・美味しくいただきました🍵

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211223203200j:image

 

 

娘の好きな夏油さんのデザインのものが見つからずで、そのうち見つけたら買うとして、また飲みましょうd( ̄  ̄)

 

 

からあげクン『呪術海鮮』塩ダレ味f:id:illust_and_meda0301:20211223202941j:image

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211223203342j:image

 

パッケージ

デザイン

カワイイ

 

f:id:illust_and_meda0301:20211223203401j:image

 

 

僕好みの味で美味しく親子で完食しました( ^ω^ )

 

 

買い始めるとキリがなさそうなので今回はここまでとして、3ヶ所のLAWSONで買ってきたのでした( ^ω^ )