LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

今年最後

雨の朝

寝癖爆発

 

 

ボサボサ

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211229085504j:image

 

 

現在は伸びきってる髪の毛なので寝癖も半端なかったようで、今朝は爆発してましたね💣

 

 

僕は休み

娘は仕事

 

 

娘を職場へ送っていってから雨の中ではあるものの、2021年の最後の休みなので洗車🧽

 

 

水洗いのみ

拭きあげもなし

 

 

軽い洗車🧽

 

 

ガソリンも満タン⛽️にして年末年始を駆け抜けていく感じですが、そんなに走ることはないだろうなぁ(^◇^;)

 

 

午後

新作

Re:Start

開始

 

 

f:id:illust_and_meda0301:20211229164220j:image

 

 

背景はぬり終えての本体であるメリーゴーランドを年明けからとも思っていたものの、年内に始めてしまう僕らしい休み_φ( ̄ー ̄ )

 

 

2021年

残るは2日

 

 

仕事です(⌒-⌒; )

 

 

腰痛

怠さ

年末

 

 

娘からの迎えのLINEに気づかず(⌒-⌒; )

 

 

明日は何やらバタバタしそうな気がしつつ早めな出勤な段取りも見つつな夜(・_・;

 

 

年末

無理せず生きよう

思う

 

 

無理をしないように明日も生きますd( ̄  ̄)