LIFE is medaka

閏年を超えて50歳を迎えた僕と、大人な女性とはほど遠くオタク一直線の娘の、かなり変わった父子家庭な日常を、僕の描くイラストや写真と共に赤裸々に綴いくブログ。

雨に出逢うことない日

昨晩はイロイロありながらで、寝つきが悪く🥱

 

 

寝不足な朝💤

 

 

午前中

曇り空

 

 

娘を仕事に送って行って、戻ってきてから散歩がてら娘に依頼されたものを買ってきつつd( ̄  ̄)

 

 

引きこもり🏠

 

 

ほぼ下描きは終了なので、余計な線を消して線を整えりしつつ、悩むのはメリーゴーランドの装飾🎠

線が細いデザインになるので下描きの段階で描き込んでも色を塗ると消えてなくなるわけで(^◇^;)

 

 

画用紙が汚れてます

いい下描きとなり

 

 

午後には雨☔️

 

 

雨となれば1人ですし出かける気も消えてなくなるわけで、娘の迎えまでBlu-rayを観つつ描きつつな時間( ^ω^ )

 

 

ん!?

 

 

ガチャって!?

 

 

送ってもらってきた娘が帰宅したことで、僕は雨を体験することなく・・・今日の大半を家で過ごしたのでした(^◇^;)

 

 

明日は晴れるようですし無理をしないように夜も過ごしたいと思いますd( ̄  ̄)